アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府は4月13日に福島第一原子力発電所における汚染水処理の海洋放出方針を決定した。しかし、政府や東電は2015年に、福島県漁連に「関係者の理解なしに海洋放出などの処分はしない」と約束をしている。

あれ?無能自公政権は嘘ついた?
漁業組合が海洋放出に同意していないよ?

A 回答 (3件)

同じ話題の質問ばっか 飽きた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

刷り込ませる。

お礼日時:2022/04/26 11:41

頭悪いから理解出来ないか、これから同意を求めると。

お前がトリチウムを除去する方法作れよ。あ!お前頭悪いから無理か。
    • good
    • 0

キミは正義の味方?


はたまた性戯の身方?
山本の寵愛を受けてるなら性戯の身方だねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能自公政権

お礼日時:2022/04/26 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!