プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アゾフが、西欧を除く非白人国からどのように警戒されているか、資料ありますか?

公安がアゾフはネオナチではないと削除し、アゾフが日本の報道で英雄と報じられ、それに対して中東のメディアは呆れていました。

昔はテロ集団だったが今は違うから公安リストから消したということは、ウクライナ政府によるウクライナ住民虐殺を是認するということ。

オウム真理教に社会的承認を与えるということと同じことを政府は行った。

質問者からの補足コメント

  • 自民党にスパイでもいるんじゃないか?

      補足日時:2022/04/26 18:38

A 回答 (6件)

アゾフがネオナチというのはプーチンがばら撒いているデマなので、まともに受け止める人はいません。

中東は知りませんが。
    • good
    • 0

こういう写真(下の添付画像)があります。



写真の説明

Servicemen of the Azov Regiment and Ukrainian National Guard march through the city of Mariupol as they take part in a parade to mark the fifth anniversary of city's liberation from Russian-backed rebels on June 15, 2019. | AFP-JIJI

DeepLによる翻訳

2019年6月15日、ロシアに支援された反政府勢力からの都市解放5周年を記念するパレードに参加し、マリウポリ市を行進するアゾフ連隊とウクライナ国家警備隊の軍人たち(写真:アフロスポーツ | 写真|AFP-JIJI

画像と上記説明の引用元
https://www.japantimes.co.jp/news/2022/03/26/wor …

私は素人ですので写真が何を意味しているのかコメントできませんがご参考までに。
「アゾフを公安のテロリストに戻すべきか否か」の回答画像5
    • good
    • 0

頭の中で停戦すれば、妄想からリセットされる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アゾフスタルでアゾフが民間人の映像を公開し同情を誘っているが、道連れにされているとしか思えない。

お礼日時:2022/04/26 18:56

ロシアの送った、プロ市民と言うスパイのハエを追い払っただけや。

    • good
    • 3

毒ガス撒いたのか?アゾフは自衛国部隊だ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自国民虐殺しているだろう?

お礼日時:2022/04/26 18:51

世の中は変わる。

プーチンは変わる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わらなくてはならないのは、アメリカ民主党バイデン政権と、ウクライナのゼレンスキー政権。

お礼日時:2022/04/26 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!