アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青年コミックでお願いします

A 回答 (4件)

「推しの子」(ヤングジャンプ、『少年ジャンプ+』でも配信)



この人の絵のタッチは率直にいって全く好きではありませんでした。
主人公の青年が死後に前世の記憶を持ったまま、推していたアイドルの子供に生まれ変わる「転生もの」です。しかし恋愛や芸能界の内幕、ミステリーの要素もあわせており、ぐいぐい引き付けられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみます

お礼日時:2022/04/27 07:57

あらら、じゃあ、「エースをねらえ」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみます

お礼日時:2022/04/27 09:43

「ふしぎの国のバード」


明治開花期の日本を旅した実在のイギリス人女性の旅行記を元にしたマンガです。明治時代の日本ってこんな所だったんだって、現代の日本人にも目からウロコで、読んでいるとヒロインと一緒に旅行している気分で楽しめますよ。
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%B5%E3%81%97%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/04/27 09:42

北斗の拳。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

文庫本で読みました

お礼日時:2022/04/27 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!