dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイホンユーザーです。それまで使っていたocnアプリがなかなか起動しなくなり困っています。グルグルマークが暫く回り続け、忘れた頃に使えるようになります。ocnメールに素早くアクセスできるので気に入っていたので残念です。
アプリを入れ直したりいろいろやりましたが、改善しません。訪問ポイントはクリックしても全く反応しません。どなたか解決策をご指南下さい!

A 回答 (4件)

同じくiphoneですがまともに動作してますよ。

「アプリの設計が悪い」なんて可笑しい事いう人がいますが、まともに動作しない人は貴方を含めて通信環境が悪いとか何らかの要因が有るからまともに動作しないのであって、決してアプリの設計が悪いんじゃないんだから。現に私のはまともに動作しているのだから。
「アプリの設計が悪い」なんてのを信じる貴方もどうかしてますよ。
    • good
    • 0

iphoneではなくandroidですが、さっと起動して訪問ポイントもちゃんと獲得出来ているのでOCNアプリの問題ではないと思います。


何をやっても改善しない場合はOCNテクニカルサポートへ問い合わせた方がいいですよ。
    • good
    • 1

私のは正常に動作しています。


ocnアプリのキャッシュ削除やデータ削除、アンインストールして再度インストールしてみては。
    • good
    • 0

Androidですが、状況は同じです。


たぶん、アプリの設計が悪いと思います。
メールは、別のメーラーを使っています。
訪問ポイントは、ブラウザからやっています。
OCNアプリ入れていますが全く使っていません。
モバイル速度の切り替えにたまに使うくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!スマホの設定に問題があるのかとも思いましたがアプリの問題なんですね。何とかして欲しいです!

お礼日時:2022/04/27 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!