プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneに3.5mmイヤホンジャックを復活させて欲しいです。Appleに要望をフィードバックすれば14以降のモデルで復活してもらえますか??
またGalaxyみたいにハイエンドモデル(14Pro と14ProMax)だけ廃止してスタンダードモデル(14
と14mini)とエントリーモデル(SE第4世代)だげ3.5mmイヤホンジャックを付けて欲しいです。

A 回答 (5件)

防水性能確保のための削除(廃止)です。

防水無しなら復活できますが、多くの需要は防水ありでしょうから
復活は、ほぼ無いでしょう。
    • 0

防水、防塵面で不利ですから復活しないでしょう。

• 0

コストカットで無くしているので、無理と思います。

Appleは自社のワイヤレスイヤホンを推奨していますしね・・・値段の割りに音は悪いですが・・・

他の方の回答にもありますがUSB-Cの要望はかなり多いのですが、独自端子ですとライセンス料が取れるので頑なに独自端子で割高なケーブルになっています。
    • 0

無理無理

イヤホンジャックよりtypeCとか指紋認証の方が欲しいよ。その気持ちは分かるけどAppleはねぇ…
    • 0

多分、ないと思う。

変換器がありますし。純正じゃなくても売ってます。

特に14で搭載される可能性はかなり低い。
要望してこんなすぐにできるわけないので。
    • 0