プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自称・党首のYouTubeは、説明が回りくどく長ったらしいため、聞いてて飽きてくる。
例えていうなら、山手線で品川⇒大崎へ行くのに、逆回り(新橋方向)に乗ってしまったイライラ感が募ります。

誰か、簡潔明瞭にご説明頂けませんか?

「N〇K党公認の山本太郎って何者なの?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    読めばわかる毎日新聞。
    読んでも分からぬ読売新聞。

    回答ありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/28 15:29

A 回答 (3件)

同姓同名の2人から成るみたいです


読めば分かるでしょう
https://news.yahoo.co.jp/articles/31ac94a07838ca …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

毎日新聞の記事、拝読しました。
ここんとこYahoo!ニュースは完全無視していたので、助かりました。
自宅で取ってる塵売新聞(東京本社版)には山本の「やの字」も載っていません。
大衆迎合するあまり、肝心なニュースは無視してるのが塵売新聞だと感じ始めて来てますから、契約切れを持って購読は辞めます。

お礼日時:2022/04/28 15:28

詐欺師

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私たちは騙されない By NHK

お礼日時:2022/04/28 15:14

まとめてしまうと中身なんてありませんよ。

。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

まとめ過ぎずに...♬

お礼日時:2022/04/28 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!