アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人のおもちゃのレンタルってあったらどう思いますか??やっぱり衛生的に借りないですよね?? 
なんか解決方法。。。 てか、これだったら借りれるってアドバイスありますか??

A 回答 (5件)

その手のグッズって・・使い捨て感覚では?

    • good
    • 0

衛生面もありますが、大人のオモチャって意外と安いからレンタルしたいとは思わないです。



ラブホで売ってるヤツは無駄に高いですが、Amazonとかの通販ならかなり安いです。

借りる手間、返す手間を考えたら買った方がラクです。

家に保管したくないならラブホに置いて帰っちゃえばいいですし。

買ったお金が無駄になりますが、少し高い部屋に入ったと思えばまあ我慢できる金額です。
    • good
    • 0

中国でラブドールのレンタルとか置屋があったと記憶してますけど。


置屋もソープも肉レンタルみたいなもんだから、そう違わないし人間より名器だったりしていいかも。
    • good
    • 0

ラブホなどには電マが普通においてますね。


タオルをあてて使うのもありだと思います。
    • good
    • 0

すでに存在します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他は他ね

お礼日時:2022/04/30 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!