アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテルでラブホテルの内装をしたらどうなりますか。

行ったホテルがすごかったので
場所は大阪のUのT町です。

A 回答 (3件)

ラブホみたいな内装のビジホができるだけですよ。

    • good
    • 1

No1さんのおっしゃるとおりです。



ただビジネスホテルって壁が薄いですよ。
ですから防音性は期待できません

となりの部屋でシャワーをつかえば丸わかりです。
    • good
    • 0

休憩客が増える...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!