dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚したいけどしたい人がいない。見た目が生理的に無理レベル。どうすれば理想を低くできますか?

35歳女性、東北の田舎住み、結婚相談所で活動中です。相談所の担当さんには、県内の中では上位のスペックと言われましたが、やはり年齢が重石になっているみたいです。今まで何名かとお会いしましたが、いい人ではあるけれど、子作りはおろか手繋ぎもキスもできなそうな人しかいないのです。20代なら選び放題だと思いますが、ミドサー以降、相談所で結婚された皆さん、どうやって結婚してるんですか?

今度、芸人のほんこん似の男性と会ってきます。会う前からテンションが下がっていて、ちゃんと笑えるか不安です…

A 回答 (22件中21~22件)

私も結婚がしたいと思いますが


やはり出会いがありません。

あなたは
結婚相手には
何が譲れないですか?
年収か顔か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかんだで顔とか雰囲気ですね。
それか、コミュ力があるかどうか。
そこが良いなと思えば、年収はこだわらないです。
私が500万台なので、同年代以上ならできれば同じくらいが良いですが、贅沢は言えないですよね。

お礼日時:2022/04/30 22:53

結婚したら


共働きですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共働きしたいと思ってます。
今の仕事が好きなので。

お礼日時:2022/04/30 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A