プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不幸な事が多い人って本当に不幸な事重なっていきません?
流石に自分の人生壮絶なのではと感じてきたので、、

A 回答 (2件)

自分の周辺で訃報が続く、、というようなことはたまにありますね。


私も幼少期からそれなりに壮絶ではありましたが、いつのころからか、客観的に、フラットに物事、出来事を見つめるようになり、「幸・不幸」という見方はしないです。

起こった出来事に粛々と対処していくとよいですし、慣れればどうなるかも予測が付き、回避能力がたけていきます。

「不幸」「不運」と見ずに、具体的に書き出すなどされてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことを不運だとか不幸だとか意識したことはなかったのですが、人からは壮絶だとか悲しいことばっかだね と言われるのでそうなのか、、と思い始めました。これがデフォルトなので笑

お礼日時:2022/05/01 01:10

人生どん底まで落ちると宝くじ当たりやすくなるよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!