プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これどういうことですか?
邉サ 霆願シェ霆「蜑雁�蝣エ蝗樣

A 回答 (3件)

参考程度に。



文字化け変換サイト、
というものがいくつもあります。
うまくいかない場合もありますが。

試しにこちらで変換してみた結果、
https://pentan.info/tools/garble/

やはり意味不明ですが、こう出ました。
> 系 車輪転削場回
    • good
    • 0

文字化けっていって、ようするにコンピューターのミスだから、意味はないよ~。

    • good
    • 0

中国語じゃなくて文字化けだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!