プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知能が低い人に限ってクソ真面目な傾向にあるのではないですか?
逆に本当に地頭いい人は怠け者が多い気がします。

A 回答 (4件)

真面目な人が知能低く見えるだけで、実際は知能低くないんじゃないんですか

    • good
    • 0

効率をよく出来るからこそ怠けても結果を出せるし余裕が出る



というのが正解かと
まぁ…世の中当てはまらない人も多いですが
    • good
    • 0

俺は、知能が高くて糞マジメが欠点だと言われます。

    • good
    • 1

その通りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!