プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてあった男友達に手を繋がれてバックハグもされました。これってクズですかね?信じない方がいいですか?

A 回答 (4件)

信じたらダメだよ!手を繋ぐまでは許容したとしても「バックハグ」は貴女を舐めてるし!自信満々だし!手練(てだれ=常習犯)です!


初めてあった異性の行為としては「クズ」と判断しても良いと思います。気をつけて!
    • good
    • 0

会ったことがないのに「友達」?


初めて会ったのにボディタッチ?
そんなの信じないのが当たり前です。

信頼というものは何度も会って話したり遊んだりして、リアルで相手をよく知るうちに、だんだんとできてくるものです。

リアルで知らない人を信じられるわけないです。
    • good
    • 0

自分だったらひきますね



ですがそれほど主さんのことを好きだということもありますね
    • good
    • 0

クズかはわかりませんけど、良いいい方だとかなりの肉食で、悪い言い方だとマナー違反ですよね。


これだけではわかりませんので、会話も含めて判断したらどうです?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!