アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員ばかり採用する公立の小学校ってどう思います?

A 回答 (4件)

今、小学校の教員養成課程をもっている私大も、首都圏では増えてきています。

以前は、絶対数の多い、東京学芸大学が、かなり採用されていましたが、教員免許を取らずに卒業できるようになり、別の進路に進めることから、今は、そうしたことも、かなりなくなっていると思います。たしかに、創価大学は、文教大学、玉川大学、青山学院大学などとともに小学校の教員の採用の多い方の大学だとは思います。
ただし、その大学出身者でも、創価学会員かどうかは、確認のしようがないのではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。
実は創価学会っておかしいと思ってる人もいるのでしょうか。

お礼日時:2022/05/02 23:25

だから、それがどこの自治体が採用し、どこの小学校に着任したのかを書かなければ、あなたが書いていることが妄想だと思われますよ。

普通に考えて、そういう状況自体があり得ませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

八王子

お礼日時:2022/05/02 01:39

頭がおかしいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん。
おかしいと思う。

お礼日時:2022/05/01 23:53

同じ質問を繰り返す人って、どう思います?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

良くないです。
だが、納得できなくて。

お礼日時:2022/05/01 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!