アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員の教師が集まる小学校ってどうなんですかね。

A 回答 (3件)

創価学会は部落集落というか何区とか区域に溜まってるので、その学校では大丈夫ですが。


それ以外の別の宗教の場合創価学会と関わりを持ちたくないので、そうゆう学校は無理と言うか存在しません。
ある意味度が過ぎた信者の集まりであって、仏教などはごく自然の当たり前の文化であって、創価学会は洗脳したり強引なやり方で入会させたりであって、違法です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当そうですよね。

お礼日時:2022/12/02 16:15

教師の信教が明らかになっている学校は、その宗教の関連学校です。


私はキリスト教系の学校に行っていましたが、多くの教師はキリスト教の信徒でした。

一般の学校で複数の教師の信教が知られているのだとしたら、プライバシーの侵害が行われている、もしくは噂話を信じるバカだらけのろくでもない環境ということになります。
    • good
    • 1

創価小学校のことだと思います。

たぶん、いい学校でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!