プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします。Octaveで画像c.dのグラフを描写する際、どのように入力すれば良いのでしょうか?

「Octaveでのグラフ描写について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そのソースコードを書けという課題がでたのですが

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/02 13:44

A 回答 (2件)

> そのソースコードを書けという課題がでたのですが



へぇ。
アホな宿題だ。
っつーかアホな課題を出してる、っつー事は随分とヘンな学校に通ってるんですねぇ。

例えば、exam3_3.mのグラフならいざ知らず、exam3_4.mの曲線部分の関数定義なんてどーすんだろ。
「見て勝手に判別する」なんつーのは無理なんだけどなぁ。
どうしてこんなアホな課題が出せるんだろ。
    • good
    • 0

さぁ?



exam3_3.mとexam3_4.mのソースコードが無ければなんとも言えないんじゃない?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!