プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンで購入した名画のパロディですが、どこかで見たことがあるようで調べているのですが分かりません。花束おそらく薔薇を抱えているのでアフロディーテ又はフローラが題材となっているかもしれないのですがエリザベス・イェリカウ・ボウマン作のフローラが構図としては酷似しているのですが、原画として色合いが違っており、もっと有名な画家の作品ではないかと思っています。抜け漏れがあるかもしれませんが、ダヴィンチ・ティッツァーノ・ティントレット・ラファエロ・ピカソ・ルーベンス・ゴヤ・ゴッホ他多数の画家を調べましたが力尽きました。どなたかご存じでしたら教えていただけませんか。

「この絵の原画について教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

こちらのページの下から2番目の絵ではないでしょうか。


https://www.catherinelarosepoesiaearte.com/2019/ …

アメリカでオークションにかけられていたようです。
https://www.liveauctioneers.com/item/6212276_659 …

あいにく日本語版には項目がないので、
英語版でどうぞ。
https://en.wikipedia.org/wiki/Clemens_Bewer
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本当にありがとうございました、ずっと気にかかって調べていたのでこれでやっと安心して眠れます!
誰もが知っている有名画家とばかり思っていましたが、専門の方でやっと遭遇できる作品だったとは。。脱帽です。重ねてありがとうございました。

お礼日時:2022/05/05 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!