アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ワクチン後遺症」という映画(記録映像)についてですが、上映が終わっているみたいで観ることができません。
どうしたら観ることができるのか、ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

https://vmed.jp/

次は5月29日(日)島根県ビッグハート出雲で13:00~予定のようです。
スクロールしていって、下の方に「新着イベント情報」があります。
    • good
    • 1

サブスクリプションサービスで配信されるのを待つしかないじゃないでしょうかね。


あとはDVDもしくはBDとして販売されるのを待つ。
この2つしかないかと思いますよ。
    • good
    • 1

コロナワクチンで苦しむ人たちの声を聞いて/映画『記録映像 ワクチン後遺症』予告編 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!