プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に好きな人だったら、欠点があっても可愛く見えるものですか?異性に対して全然そうなったことがないので普通の人の意見を知りたいです。本当に好きじゃないから減点方式になるのでしょうか?

A 回答 (2件)

欠点の種類によりますね。

あと恋の段階の場合か恋を越えた先の愛の段階の場合かにもよります。
欠点の種類が一緒に生活する上で苦労するだろうと思われたり破綻しかねないタイプの欠点なら減点にしかならないと思います。欠点の種類が生活に影響のない範囲なら可愛いと思える可能性高いと思います。
恋の段階でドキドキや一喜一憂が大きい段階なら減点方式になりやすいですが、それを越えてドキドキがなくても愛し合える関係になることができていれば可愛く思えてくるのではないでしょうか。
恋は本能(性欲)、愛は心。なかなか愛を得るっていうのは難しいですが恋は猿でもするので人間なら愛を追い求めたいですね。
てことで恋愛はいろんな角度から見る必要があるので難しいですね。
    • 0

あばたもえくぼと言って良い所しか見えません。

• 1