アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄色いキウイって、どんな味ですか?
グリーンのものが欲しいのですが、全く売っていなくて。

A 回答 (4件)

黄色いキウイはゴールデンキウイと言います。

グリーンのキウイよりも糖度が高くとても甘くて美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
甘さに違いがあるのですね。
これで、安心して取っ付けそうです!

お礼日時:2022/05/04 19:42

ゼスプリのサンゴールドキウイなら、甘くてすごく美味しいです(*^^*)


国産の黄色いキウイは、ちょっと肉質が固めでゼスプリに比べると甘さ控えめかも…♪
私はグリーンより黄色いキウイ派です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あえてイエローを選ぶほど、甘くて美味しいのですね!
今日早速、一つだけ買ってみたんです!
楽しみ半分、ドキドキ半分!
教えて下さり、ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/05 17:45

ゴールドとグリーンでは栄養素が違います。

ゴールドのほうが甘いです。ビタミンCも豊富です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜこんなに警戒してしまうのか(苦笑)。
教えて下さり、ありがとうございました。
早速試してみようと思います!

お礼日時:2022/05/05 17:46

私はゴールドキウイしか買いません。


グリーンキウイしかない時は、他のくだものにします。
 
ゴールドキウイは甘くて、舌触りも滑らかで、とても美味しいです。
是非一度食べてみてください、お薦めです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
完全に食わず嫌いで、避けておりました。
早速食べてみようと思います!
教えて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!