dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてで騎乗位ってかなり難易度高いですよね、?
この前初めて行為をしたのですが、彼のがなかなか入らず、私の股関節が硬すぎて正常位が難しそうだったっていうのもありますが
騎乗位で挿れてほしいと言われました。結局入らなかったのですが、彼もあまり馴れていないのでしょうか?

A 回答 (3件)

騎乗位なら股関節の硬さはあんまり関係ないし場所が分かれば難しいことは無いと思いますけど、、、

正常位から入れたまま騎乗位に持って行けたらいいんですけどね
慣れていないのかもしれませんね
    • 0

ディオドル買って練習しましょう

• 0

騎乗位でしたいっていう男の隠された真実をセックスの神と呼ばれた僕が説明しよう!!!

『騎乗位で入れてほちいな
(せめてきてほしい)』なのである!!!
つまり彼が下手なのではなくあなたがへたなのです!!騎乗位は上になる者がおチンを握りしめ入れる所からが騎乗位なのである!!!
そして彼は!!!!!!!ドMだあーーーーーー!!!!!ドMだあああ〜〜ドエムダア〜!!
だからたまにはあなた自身が甘えさせてあげてください。以上です。
エロエロ豆知識
騎乗位は基本女性がせめます。入れた後自らちゅうをしに行くと彼はさらに興奮状態になりあなたをさらに愛すでしょう。
    • 0