プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強しないといけない、もうそんな歳じゃない、なのにソープランドに行ってしまいます。病気でしょうか?アラフォーです。

質問者からの補足コメント

  • 独身貴族だからですか?

      補足日時:2022/05/05 04:32

A 回答 (4件)

別に普通じゃない?使いたい事にお金を使い、その為に日々頑張って仕事するのはいい事だと思います。

自分の場合ソープでなくて、デリですが、出稼ぎの子はほとんどがいけますからね。ソープよりお金安いし、いろんな子と楽しめます。月二回の楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの誰かは存知ませぬがありがとうございました。

お礼日時:2022/05/05 04:51

確かに生活の仕方を変えなければならない歳。

ある種、依存症気味。
しかも、反復・継続できるような場所と相手を見つけちゃったのね。
だからではないでしょうか?
病気の心配なら、性病の予防管理は、万全ですか?
それに問題がなければ、特に、気にすることも無いかも。

しかも将来を考えると、結婚をして、子供がいないと、独りじゃどうにもならないじゃないの?
特に、癒しが身についちゃってるみたいだから。
早いとこ、生涯面倒を看てくれる彼女さん見つけられるように、同時に、彼女探しも頑張ってみたら?
高望みは禁物。アラフォーだったら、見つかる可能性もまだあるし。
親の老後の世話等を考えると、5年以内がデッドラインと弁えてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気は、2度ほどもらいました。抗生物質で治りましたが。そういう場所に辿り着けないように山籠りしないといけませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/05 06:58

ディズニーランドに変えたら??┐('~`;)┌ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性のソープランドが、女性ではディズニーランドなんですね。笑

お礼日時:2022/05/05 06:29

勉強したい時にして下さい。

ソープランド行きたい時に行って下さい。
人生やりたい事を出来る時やれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題無いと言う事ですね。

お礼日時:2022/05/05 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!