アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気の病み上がりって、どうして身体が怠いんですか?

テストも近いので勉強したいなと思ってるのですが、そういう状態でも勉強しても良いのですか...?

A 回答 (3件)

筋力落ちてますから

    • good
    • 1

全身運動をして血液の循環をよくしてください


寝ていると筋肉も使わないし体力が落ちて血液循環も悪くなっています。
頭皮や顔皮膚足の裏などをマッサージしてください
    • good
    • 1

病み上がりにダルいのは、病気に打ち勝ったあなたの


エネルギーが疲れてるからだと思います。

テスト期間ではなかったら、少しずつ勉強したらどうでしょうか。
若いから免疫力が早く付いて怠さもなくなると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!