アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「絶対諦めません」って、
必死に探してくれている警察やボランティアの方に、失礼じゃないですか?

A 回答 (4件)

> どー考えたって、生きとらんだろ(呆)


現時点では、骨や遺留品は美咲ちゃんのものだという証拠がないので、死亡したという決めつけはできませんよ。
3番様や4番様が書かれているように親の心情としては認めるわけにはいかない。

話は脱線するが
これまでに10数回、葬式に出席して火葬場へ行ったが、子どものお棺に泣きながらしがみついたり、「この子はまだ生きている」などと騒いで火葬を滞らせているのは母親だね。


> じゃあ、骨も探さんと、放ったらかしときゃええんやな??
見つかった骨が誰のものであるかは別にして、遺棄されていた人骨を警察が放置したら、警察は自分の気の向くときや世間から叩掛けそうなときだけ事件の捜査をするようになってしまうのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2022/05/06 13:22

親なら、どんな形でも生きていて欲しいと熱望するものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どー考えたって、生きとらんだろ(呆)
じゃあ、骨も探さんと、放ったらかしときゃええんやな??
せっかくのGWなのに、駆り出されて、探せば探すほどババーに叩かれるお巡りさんが、気の毒やわ〜

お礼日時:2022/05/05 13:55

失礼ではないと思います。



衣服や靴が美咲ちゃんの物だとしても1%でも望みがあれば
美咲ちゃんが生きていると思いたい、という母親の心情なの
だろうと思います。

骨のDNA鑑定ができ、本人だと鑑定結果が出れば諦めるでしょ
うね。
おそらくお母様も最近発見された靴・靴下・衣服などを見て
覚悟はしていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>失礼ではないと思います

自分のことしか考えないんですね。
最低だな。

お礼日時:2022/05/05 11:18

DNA鑑定次第ですが、認めたくないのかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ども!

お礼日時:2022/05/05 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!