プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東日本大震災の半年後に、被災地を車で訪問したって異常ですか?
何かしたかった。

A 回答 (3件)

半年後ならば道路を覆っていた瓦礫も片付けられて走行には問題無い状態になって


いたでしょうから異常ではないでしょう。
現実を自分の目で見る事も大事。
それで何も出来なくてもです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆が幸せに暮らせる事を望みます。

お礼日時:2022/05/06 04:23

1週間後であれ、1年後であれ、


気持ちが大切です。
    • good
    • 1

震災当初は車が沢山流されて交通渋滞がなかった

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!