アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護って電話代も無料ですか?毎日電話かけられて迷惑してます

A 回答 (4件)

電話代まで国が面倒を見てもらえないと思いますけど?


迷惑なら相手を確認して出なければ良いのでは?
    • good
    • 1

生活保護受理者にそんな余裕はないと思います。

    • good
    • 0

きっとかけ放題に入ってるのでしょう。



番号ブロックすればいいのでは?
    • good
    • 1

いいえ ちがいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!