プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「特に用は無いんだけど。声聞きたいから電話した。今何してる?」って1日1回ペースで彼女から電話来たら迷惑ですか?

A 回答 (6件)

楽しみに待ちますよ

    • good
    • 1

さすがに毎日はちょっと…う〜ん。



声聞きたくなっちゃった自体、そんな毎日言われて嬉しいものでもないと言うか、そうなってしまうとただの口実に聞こえてしまうかも。
    • good
    • 0

別れます。

    • good
    • 0

まじ迷惑。


電話してるとスマホ使えないんだよね…ってホリエモンも言ってるでしょ?

    • good
    • 0

毎日来るとなると迷惑かと

    • good
    • 0

迷惑です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A