アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護係にバレずに借金する方法を教えて下さい

A 回答 (3件)

借金出来ないから大丈夫です、貸す人もいないし、サラ金も貸さないです

    • good
    • 1

ヤミ金、ツイッターなどで「お金 欲しい」などにメッセージ送ってみる。


知り合いに借りる。
    • good
    • 1

仕事に着くことです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A