アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、自分らしく生きられていますか?
自分らしく生きている実感を感じ、日々生きられていますか?

A 回答 (3件)

自分らしくで一番大切な事は


自分にしかできない(使命)に(仕事)に(役割)に気が付き、
己の弱い心に打ち勝ち、一歩踏み出す事です。
挑戦する事です。苦労する事です。
そこにしか、充実はありません、
そこにしか、歓喜はありません
そこにしか、生きている実感はありません
そこにしか、幸せを手に入れる方法はありません。

自分らしくとは、
自分の好き勝手に、自由気まま生きる事ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/06 20:55

日々の生きざまが自分らしいんだろうなって思います。


なので結果論・事後報告的な感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的

お礼日時:2022/05/06 20:55

まぁやりたい用には動けているかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い事です。

お礼日時:2022/05/06 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!