アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジム帰りとかに、レッスンの先生や一緒に習ってた人とかに声を掛けられます。私が新人なので親切にしてくださるのはありがたいです。
それで、声かけられて、振り返って返事して相手の目を見て笑うと、その相手は言葉に詰まったり、一瞬ちょっと引くみたいな感じになるんですがこれは何故でしょうか?見た目は特に怖いわけではありません。

A 回答 (3件)

その笑顔が引き攣っていたら、引いてしまうのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ。自然に振り返った感じです。「ん?何?」みたいな。

お礼日時:2022/05/07 16:39

えぇ?それならどうしてなんでしょうね?


そのやり取りを見てないのでそれ以外考えられなかったです…
顔に何かついていた!とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスクしてますし。もう良いです。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/07 17:53

あなたに声かけてないのでは?


完全にあなたに声かけてるの?名前呼ばれてるとか。
後ろから声がして振り返ったらひきつってたんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に居なかったです。

お礼日時:2022/05/07 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!