アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X線解析装置で被ばくして身体が動きません。鹿児島県で良い医者はいませんか?

A 回答 (5件)

確か,鹿児島大学の地学系の研究室でしたよね。


https://www.kagoshima-u.ac.jp/haieki/
に報告して対処してもらうのがベストだと思いますが?
    • good
    • 0

X線解析装置は業務用ですが、ご職業はなんですか?



単に必要以上にレントゲン検査を怖がって、被害妄想に陥っているだけの可能性はありませんか?

統合失調症の診断を出されたことはありませんか?
    • good
    • 0

「X線解析装置」の使用上の 注意点は 理解してますよね。


被爆したのなら、ココに投稿するなんて のんびりしたことを
している場合ではないと思いますが。
大至急 119番通報する 事案だと思いますよ。
    • good
    • 0

別の意味で病院に行きな。

    • good
    • 1

医者に行くより119番した方が早いです。


被曝したことを伝えれば対応してくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています