アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ガンプラめっちゃ枯渇してますよね。
しかもいつ入荷するかわからなくなってしまった現在、
皆さんはどうやってガンプラを定価でゲットしていますか?

やっぱ直接お店に行ってみるしか、今は特に何もしようがないんでしょうかね??

A 回答 (1件)

ここ最近は欲しいキットがリリースされておらず


逆に欲しいキットはEGで大量にリリースされているので
欲しいキット入手はそれほど苦労していなかったりします

寧ろプレバンが酷いですね
HGファントムなんか、一次も二次も瞬殺です

ネットニュースでプレバンにHGファントムがリリースされた事知り
すぐさま飛んだら既に売り切れ・・・

ロードアストレイみたいに3次募集やってくんないかな・・・と
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほどね〜

お礼日時:2022/05/08 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!