dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この漢字を何と読みますか?

「この漢字を何と読みますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

「ぜい」の、じゃないかな。


贅沢(ぜいたく)の「ぜい」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>贅沢(ぜいたく)の「ぜい」
・初めて知りました。大変参考になりました

お礼日時:2022/05/08 20:42

「贅沢(ゼイタク)」の「贅(ゼイ)」。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/14 12:03

贅の限りを尽くす。



でしょッ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>贅の限りを尽くす
・参考になりました

お礼日時:2022/05/08 20:43

むだ かな?




【画数】
【部首】貝
【部首名】かい・こがい
【区分】常用外漢字
【備考】
【ユニコード】U+8D05
【訓】いぼ、いりむこ、こぶ、むだ、よけい-な
【音】セイ、ゼイ
【表外】
【例】贅言(ぜいげん)、贅沢(ぜいたく)、贅肉(ぜいにく)、贅肬(ぜいゆう)、贅六(ぜいろく)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>【部首】貝
・参考になりました

お礼日時:2022/05/08 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!