プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

客がイク直前に「アァ!ヨイショー!!」っていう仕事って職業名はなんですか?

私が突っ立ってて客と嬢がヤッてていきそうなタイミングを見計らって「アーーーヨォイショォ〜!」って言ってます。

知り合いに紹介してもらった仕事なんであんまよく分からないまま1年経ちましたw

この職業名教えて下さい。

A 回答 (4件)

なんですかっ?その仕事はっ。

初めて聞きましたよ。人がエッチしてる場にいてイク時にあーよいっしょって声を掛けるのですかっ。なんかっ、邪魔してませんか?不思議な仕事があるものですねっ。ビックリです。
    • good
    • 0

鳥杉村の「だみとれっぽ」のひとつではないかと思います。

    • good
    • 0

ヨイトマケ かな

「客がイク直前に「アァ!ヨイショー!!」っ」の回答画像3
    • good
    • 0

民謡歌手では。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!