プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとせいしが着いた手でてまんをされたのですが2ヶ月生理が来ません。後吐き気がします。
こんだけで妊娠確率はあるのですか?
ちんを入れたりはしてません

A 回答 (8件)

そうそうない。

    • good
    • 0

妊娠検査薬をおつかいください。


質問アプリは妊娠検査薬ではありませんし。
    • good
    • 1

体温が36.7度前後なら 妊娠しているかもですが


それ以外なら想像妊娠という事もあります
    • good
    • 0

ないない

    • good
    • 0

あるけど可能性はめっちゃ低い

    • good
    • 0

妊娠はしません。

吐き気がするなら病院へ行きましょう。
    • good
    • 0

妊娠はしてないと思いますよ。

それくらいで妊娠してたら大事ですよっ。ただの生理不順だと思いますよ。そんなに不安になるなら初めから妊娠するかなって思う事はしないことですよ。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!