アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳ですが小学2年生以来
吐いたことありません。


もし妊娠して悪阻きたら
どうしようって不安です。
これまでも吐き気はしても吐けません。

悪阻来ても吐き気しても吐けないで過ぎ去ると思いますか?
それと胃腸炎とかで吐き気したら、絶対吐きますかね?

いつも吐き気しても吐けないのでなんか色々不安になりました

A 回答 (2件)

妊娠悪阻がきても、吐かないといけないわけではないので、吐けないなどと不安に思う必要はないです。

    • good
    • 0

吐き気があれば必ず嘔吐するわけではありません。

嘔吐しない吐き気の方が大半です。
嘔吐してしまうときは、自然に喉が開いて出てしまいます
嘔吐したことがないと自慢していた人がいましたが、吐く時は自然に喉が開いて出てくるんだと実際になった時にそう言っていました。 
吐き気がしても必ず吐くものでないし、その時は自然にのどが開くものと思ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!