プロが教えるわが家の防犯対策術!

つらすぎる
臨月に咳が止まらなくなり肋骨骨折
咳の薬強いの飲めないから治らない
骨折の痛みカロナール効かない
咳止まらないから骨折治らない
しかも吐く
1日1回食べたもの全部と薬を嘔吐
上の子2歳をワンオペ
咳はもう1週間以上
治る気配がない

どうしたらいいの
もうどうしたらいいの
つらい
つらすぎる

A 回答 (4件)

タオルは温めません。


結び目を前にして、少しでも喉まわりが温かくなるようにしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
やってみます

お礼日時:2024/05/14 22:14

加湿は他の回答でも出ていますが、温かい飲み物を飲んだり、寝るときは(起きてる時も)首にタオルをまいたりして少し温めると血行が良くなって治りが早くなるそうです。


私もここ2週間咳が辛かったので、タオルを巻いたり手を当てて温めたりして生活してました。
薬ですぐに治せないのはつらいですね。
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温めたタオルですか?
タオルをそのまま?

お礼日時:2024/05/14 19:25

咳も骨折も臨月なのに大変なことに…(泣)



お部屋の湿度あげましょう。
加湿器や濡らして脱水したバスタオル干したりして。
あと、胸とかに塗るヴェポラップだっけ?スースーして熱と湿度で呼吸楽になるやつ、あれを塗ってみよう。
のど飴はどう?
龍角散のど飴が我が家では咳止めに好評なんだけど。
お風呂の湯船に浸かって湯気と温度で呼吸楽にするのも試してみて下さい。
少しでも楽になって!回復願ってます。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 1

産婦人科医に相談してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじクソ回答
それで4500とか

お礼日時:2024/05/14 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!