アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物系(犬とか)のおすすめの映画を教えてください。吹き替えのある洋画がいいです。

A 回答 (4件)

「シャーロットの贈り物」




CGでもよければ「歌うシマリス3兄弟」など可愛くて面白いですよ
https://www.youtube.com/watch?v=2ZvNIWri5NI
    • good
    • 0

クレイアニメーションだが



Aardman系
「ウォレスとグルミット」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9 …
「ひつじのショーン」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%A4 …
「チキンラン」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%AD …

もしくは「犬が島」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E3%83%B6 …

ほのぼのとは程遠くても構わないなら
「アニマル・ファーム」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%95%E7%89%A9 …
    • good
    • 0

犬が出てくる実写映画でDVDなどに日本語吹替えが収録されてるものを……



『三匹荒野を行く』 The Incredible Journey (1963年)
https://www.disney.co.jp/studio/liveaction/0373. …

『奇跡の旅』 Homeward Bound: The Incredible Journey (1993年)
 『三匹荒野を行く』のリメイク。
https://www.disney.co.jp/studio/liveaction/0235. …

『ベル&セバスチャン』 Belle et Sébastien (2013年)
 2015年に続編『ベル&セバスチャン 新たな旅立ち』も。
https://www.tc-ent.co.jp//products/detail/MPF-12 …

『ベラのワンダフル・ホーム』 A Dog's Way Home (2019年)
 W・ブルース・キャメロン(映画『僕のワンダフル・ライフ』シリーズ)の小説の映画化。
https://www.sonypictures.jp/he/2333242

『ベートーベン』 Beethoven (1992年)
https://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.ph …
    • good
    • 1

「でっかくなっちゃった赤い子犬」はどうですか。


面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!予告見たらすごいおもしろそうです!近所のゲオでレンタルしてないみたいなので、サブスクでレンタルして見たいと思います!

お礼日時:2022/05/11 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!