プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋画の試写会が当たったのですが、字幕か吹き替えか記載がありませんでした。この場合は大抵字幕なのでしょうか。
ちなみに映画は5月3日公開のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーです。

A 回答 (4件)

洋画は、何もことわりがなければ基本的には字幕です。



吹き替えの場合は、幼児用映画を除けば最初からきちんと記載されていますよ。
    • good
    • 1

試写会は字幕です

    • good
    • 2

対象年齢が高いなら字幕です

    • good
    • 1

「吹き替え版」と敢えて明記されていないなら普通字幕版です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!