プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国上海のロックダウンて解除する気なさそうですが、これは西側へコロナを口実に経済戦争を仕掛けているのでは?
サプライチェーンが混乱してるのは事情だし、食糧の在庫も危機的だとロックフェラー財団や世界経済フォーラムや世界銀行やIMFが口々に警鐘を鳴らしてるとか。
これらのグローバリストが同じ事言うのは、これからやりますよと予告してるようなもんですよね。
新型コロナもビルゲイツが数年前にパンデミックが起こると言ってましたよね。
食糧危機を起こし人口削減と大衆を昆虫食へ誘導するという陰謀論が笑い事じゃなくなるのかな。

A 回答 (1件)

ロックダウンが西側への経済戦争だなんて、「骨を斬らせて肉を断つ」みたいなお話です。

外国企業も困りますが一番困るのは中国自身です。ただでさえ工場の国外脱出が悩みなのに、こんなことやってたらますます加速します。

中国国内の政争で、上海閥を痛めつけるためにわざわざ強烈なのをやってんだという説もあります。もっとも、首都北京やその他の都市でもロックダウンが始まったのは、やっぱり基本はゼロコロナ政策にこだわっているからでしょう。
    • 0