プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンドロイドタブレットを使っていますが、先日ディスプレイが白黒になってしまいましたが、知人がカラーに直してくれました。しかし電源を切ってから再起動すると、また白黒になってしまいます。今は白黒をカラーにするやり方を教えてもらっています通りにしていますが、起動時からカラーになるようにするには、どう設定すればいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • P80_FEA の タブレットです。
    アンドロイドは10。

      補足日時:2022/05/12 09:19

A 回答 (3件)

「メーカーと」とお伝えしているのに、回答者に不親切な補足ありがとうございます。



設定のバッテリーか、ディスプレイの項目あたり、あるいは「Digital Wellbeingと保護者による使用制限」と言う項目メニューの中に「おやすみモード」「おやすみ時間モード」と言ったメニュー項目はありませんか?
これ自体をオフにするか、ここの「グレースケール」をオフにするとか?

機種が特定できず、また特定できたとしても取扱説明書が確認できない中華製と言うことも考えられ詳細がわかりませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お蔭さまで直りました。

お礼日時:2022/05/12 13:38

P80_FEA の タブレットです。


アンドロイドは10
    • good
    • 1

せめてお使いのタブレットのメーカー、機種名くらいは質問の段階で挙げましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!