プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さま、こんにちは。
フリー素材から、1つだけ切り取る場合ではなくなりました。
カラーの素材を、イラストレーターやフォトショップで配置しても、
グレーになってしまします。こちらCS5です。
タグには、名称未設定○○3@100%レイヤー1.グレー(8)と
なっています。カラーに戻すにはどうしたら良いでしょうか?
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

カラー素材を追加する前に、まず、開いてるカラーモードをRGB或いはCMYKにして、それから素材を追加してください。



…前質問を知らないので、解答があっているかわかりませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御世話になります。
新規の時に、カラーがグレーになっていました。
RGBにしたら、カラーになりました。
ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2019/09/16 10:47

あ、前質問の方ですね・・・



実際のデータがわかりませんので、なんとも言えませんが、
CS5という事で、タブの イメージ → モード内で変更できなければ、無理だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新規で設定するときに、カラーモードがグレーになっていました。
RGBを選んだら、カラーになりました。お騒がせしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/16 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!