プロが教えるわが家の防犯対策術!

jpgの白黒画像に文字があるのですが、その文字を平成を令和にしたり書き換えたいのですがどうしたらいいですしょうか?
イラストレーターでライブトレース?フォトショップで消ゴムツール?何が最適なのでしょうか?
よろしくお願い致します。
また、白黒の画像をカラーに出来ますでしょうか?

A 回答 (3件)

背景色で塗りつぶして、テキストツールで令和と書いて保存する



>また、白黒の画像をカラーに出来ますでしょうか?

できますよ
色は判ってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。素人なもので簡単な流れを教えてください。元の色は分からないです。

お礼日時:2019/05/20 00:29

切り取ったり、貼り付けたりできるアプリならできますよ。


まず切り取って、同じサイズに切り取ってきた画像を貼り付けるだけです。
    • good
    • 0

http://photoshopvip.net/114452
https://colourise.sg/
このサイトを利用して、その後Photoshopで修正しましょう、それが楽です(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2019/05/20 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!