プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません彼氏の気持ちがわからないので教えて下さい
彼氏なんですが 私が行きたいと言ったお店にいつも一人で行ってTwitterに投稿するんです
そしてフォロアーの人と楽しんでますその中には女の人もいます それを私が見て勝手に嫉妬してます。
一緒に行ったお店を 私が投稿すると凄く嫌かります
私の事嫌いなんですかね?
一緒にいても私だけ 話してると 相手はイライラしてます やっぱり嫌われるんですか?
すいません教えて下さい

A 回答 (7件)

一緒にいてつまらなかったり、不安になるなら離れた方がいいかもね


彼だけが男ではないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね アドバイスありがとございます

お礼日時:2022/05/11 10:32

・一緒に行ったお店を 私が投稿すると凄く嫌かります


私の事嫌いなんですかね?

これはあなたと同じように彼も嫉妬しているんじゃないかと思いますよ。

・一緒にいても私だけ 話してると 相手はイライラしてます やっぱり嫌われるんですか?

これは、俺が聞いてばかりで俺の話も聞いてくれよ。つまんないな~
ということかと思いますよ。

ようはあなたは嫌われているのではなく、
これはこういう彼、こういう性格の彼ということですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます  その通りです

お礼日時:2022/05/11 10:31

Twitterにはまってるだけじゃないですか?


回りが見えてないんでしょう。
嫌われてるかどうか一度距離を置いてみたらどう?
その反応しだいやろね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離置きます
アドバイスありがとございます

お礼日時:2022/05/11 10:29

彼氏の気持ちをある程度確認しようとするのであればあなたの方から彼氏にいろいろ考えてしまって疲れちゃったかもみたいな感じに伝えて距離

を置いて彼氏の反応を見るみたいなことをしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます
アドバイスありがとございます

お礼日時:2022/05/11 10:28

まず、そんな彼といても楽しいかしら…?



ま、彼には彼なりに理由はあるのだろうけど… 
大切な女性に対してそのような行動をとる男性に魅力を感じますか?

大切にされていないと感じるなら付き合っていても無意味かと…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います 涙
ありがとございます

お礼日時:2022/05/11 10:27

もう別れた方がいいんじゃないですか?



好きで付き合っても、いつかは別れがくるものです。
「愛は枯れ易い植物」といわれています。
永遠の愛なんておとぎ話か、忍耐と苦難の果てにしかないです。
平和な時代の彼氏彼女はいつかお互いに飽きて冷めます。

お互いに嫉妬する、一緒にいて幸せじゃないのなら、別れた方がいいです。
結婚してたら別れるのは簡単じゃないですが、付き合ってるだけなら別れてはいけないという縛りはないです。
さっさと別れることができるのは、彼氏彼女関係の特権です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も別れの方向で考えてるんですが悩みます
回答ありがとございました

お礼日時:2022/05/11 10:26

嫌いではなく、あなたよりも優先したい事があるんでしょうね。


あなたではなくTwitterやSNSで広く認められたいって欲望があるのでは
なんでもかんでもネタにしたいのかも知れません。
ケリいれて帰っていいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません ありがとございました

お礼日時:2022/05/11 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!