dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

49,800 工事費込みで68,500。

A 回答 (4件)

エアコンは、ダイキンかパナソニックがいいと思いますよ。


無線LAN内蔵なので、スマホをリモコン代わりにできます
ネットで外出先から遠隔操作もできます。

パナソニック 信頼性が高い 出荷台数業界一位
無線LAN内蔵なので、スマホをリモコン代わりにできます
ネットで外出先から遠隔操作もできます。
https://www.yodobashi.com/product/20000000250001 …

ダイキン 能力、信頼性、壊れた時の対応 いうことなし
無線LAN内蔵なので、スマホをリモコン代わりにできます
ネットで外出先から遠隔操作もできます。
アレクサ、Google アシスタント対応
https://www.yodobashi.com/product/20000000250001 …

ニトリは、雰囲気で売っていますね。
カタログがねっとにない!!
性能比較もできない
    • good
    • 0

https://kakaku.com/kaden/aircon/?lid=pc_hotcateg …

日本の有名メーカーが安くていいのがあるぞ
    • good
    • 2

ニトリはアイリスとかハイセンスなどの委託で作っているので、一般的な中韓の格安エアコンと性能的にはほぼ違いがないです。


大量受注しているので本家で買うよりもややお買い得とは思います。

静音性や安定した温度管理、省エネ、カビ除去、自動お掃除などの、一般的な国内メーカーのちょっと良いモデルにあるような機能はほぼないですので、
性能を求めるならやめた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/05/18 20:05

メーカーがニトリのブランドで販売しているので機能は問題ないと思います。

工事も近所の電気屋さんが下請けでやってくれると思うので家電量販店と同じだと思います。
夏が来る前に注文して取り付けないと繁忙期になって工事の予約も取れなくなりますね!急げ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手頃な価格で良いなと。スマホで設定できるのも魅力。

お礼日時:2022/05/12 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!