dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内恋愛してる人から
彼氏彼女とどっちかと一緒に働いているだけでカップルの同性の方から嫉妬され無視されたことありますか?

A 回答 (3件)

ありますね。


職場の子が恋人同士ではないけど、狙ってる人がいて、その人と話したりするだけで、睨まれたりマウントを取ってくる人はいます。

以前はカップル2人を知っていて、彼がわざわざ私に話しかけて来たり仲良くして来て、彼の行動に非があるのに、何故か私が悪く言われ、マウントを取られる日々でした。
彼女は170近くあり70キロ代との巨体なので、マウント取るなら痩せろよ!といつも内心思ってました。
彼は彼女に本気じゃないので、私は飛んだとばっちりに巻き込まれているのが今でも続いてます。
    • good
    • 1

ない、というひとはいないはずです(苦笑)。


他人のしあわせを本当に喜べるひとはいません。
もっとも、嫉妬もされない、というのは逆に寂しい気もします。
    • good
    • 1

学生時代はありました


けど、他人のものを盗る趣味はないんで、そんな嫉妬もいちいち取り合わずにいました
いずれ分かってくれるだろう、って
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!