アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちに今すぐあの世に行ってほしいじじいがいます。そのじじいはわがままで臭くてまわりに迷惑かけるようなことばかりする勘違い野郎です。おまけにチビなので投げ飛ばしてやろうかと思ったことが何度かあります。じじいに死んでほしいと思ったことはありますか?別にじじいじゃなくてもいいですが

A 回答 (6件)

とっても気持ちが分かりますが。

。。ここに吐き出してもネガティブな反応しかない気がします。

周りに迷惑をかけても!謝罪もない、感謝もしない、挨拶もしない。。。でも、他人には「こんな扱いしかされてない」とか不満ばかり漏らして普段してもらっていることをアダで返されます。「こんな体になったから面倒みろ」と本気で言います。親はいつか居なくなるから後悔しないように孝行しておいた方がいいって言われた気がしますが。。。後悔するとは思えないです。存在を忘れたいと思っています。

でも、投げ飛ばしたり転ばしたりすると加害者になってしまうので我慢してくださいね。
    • good
    • 0

そういうのに限って長生きする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにwww

お礼日時:2022/05/13 15:40

実際?あんたの正解はなんだ?あんたが何を言おうがあんたの理屈だろ」←飛行機は 羽と揚力と推進力があるから空を飛ぶ事が出来る・・



これは 鳥を研究し 分かった事

これと同じで 人間の考える事全てが この世に隠されています・・

研究した人から学べば あの世の事も分かるのです
    • good
    • 0

お前は死んだ先にまだ世界があるとでも言ってるのか?一回死んだ祖父とは2度と会うことはない」←そうですか



でも・

此処は質問者のあなたの思う事が正解になるだけの遊びサイトで 実際と違うだけ・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際?あんたの正解はなんだ?あんたが何を言おうがあんたの理屈だろ

お礼日時:2022/05/13 13:40

そうですか・・



でも・・
あなたも死ぬ時が来るのです

その時に お爺さんに会う事に なるのだが そういう事を 考えてたら 会う時に 困るだけだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は死んだ先にまだ世界があるとでも言ってるのか?一回死んだ祖父とは2度と会うことはない。

お礼日時:2022/05/13 13:32

人は隔世遺伝をするようです。


あなた、
立派なじじいになってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遺伝するからなんだ?あのジジイと俺は別物だろ。じじいとっとと死ねwww

お礼日時:2022/05/13 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!