プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
男性で話しかけに行きにくいとか話しかけづらいとかという男性の特徴を教えて下さい。

A 回答 (2件)

イケメンはプライドが高いので、こんな私を相手にしてくれないだろうって感じで話しかけにくい人もいるし、見た目はイケメンだけど、私への絡みが面倒な絡み方なので、私からはあえて絡みたくないって人もいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこともあるんですね。整ってるとどうしてもプライド高そうに見えてしまう感じですよね?絡みが面倒なタイプもいるんですね。

お礼日時:2022/05/14 22:48

プライドが高い人、ノリがない人、反応が薄い人、苦手な人、返しが怖い人とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
イケメンとかにもいますか?

お礼日時:2022/05/14 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています