プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
私が物を動かそうとした時に、たまたまなのか故意なのか男性が手を重ねてきました。時間的には3秒ほどで、体温が伝わるくらいです。

その後、謝られずにパッと手を離されて、何事もなかったかのように次の作業に移りました。

謝られなかったのは意識されてなかったからですか?この男性の心理を教えてください。

A 回答 (3件)

偶然の行動一致に

    • good
    • 0

完全な個人的な見解です


3秒は結構長いと思いますよ。なにも思っていない異性にそんな行動する男は普通にやばいやつです。 
なのでどちらかというと意識はしてるんじゃないですか?
    • good
    • 0

普通の行動の範囲内です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!