アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手な男性について質問です。
その男性の行動
・チラ見が多い
・手が震えている
・気をつかっている
・頭が低い
・足が当たったとき慌てて謝る
・一日に3回くらい謝る
・私の私物が盗まれている気がする(?)
・雑談が少ない
などです。

どう思われていますか?優しく教えてください∩^ω^∩

質問者からの補足コメント

  • ちにゅえんさん、回答ありがとうございます。

    女性慣れ、、確かにしていないなと思う場面もありますが、私に対してだけオドオドしているんです。

      補足日時:2022/05/02 17:29

A 回答 (4件)

そうなんですね!もしかしたら相手からしたら高嶺の花的な尊い存在なのかもしれないですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/04 18:53

シンプルに女慣れしてないだけでは?


私の私物が盗まれている気がする(?)
↑これは具体的にわからないからなんとも言えないです笑
    • good
    • 0

>私の私物が盗まれている気がする(?


↑これ以外は奥手なら誰に対してもそうなりそう。
盗まれている気がする、くらいなら冤罪や違う人って可能性もあるので、
結論としては、上記のどれも気にしなくていいです。
    • good
    • 1

奥手のクセに、好奇心が強く、貴女の生理用ナプキンが無いかなどと、貴女の不在時に探ったりする変態男ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!